安心保証制度
全国拠点から即時対応が可能です。
素早く、手厚いアフターフォローを実施しております。

修理関連ガイド
-
STEP1
不具合発生
-
STEP2
販売店にご連絡
一次検査 -
STEP3
ハンファジャパンが
ご対応 -
STEP4
修理完了
※上記のガイドはご案件の内容によって変わる可能性がございます。
※保証関連は基本ご購入された販売店で対応しております。
※保証関連は基本ご購入された販売店で対応しております。
修理のお申込み
修理・ご相談・ご依頼等は、下記窓口にお問い合わせください。
お電話でのお申込み
下記のフリーダイヤルにおかけください。
受付時間 09:00~17:00(12:00~13:00を除く)
※土日・祝日および年末年始を除く
※土日・祝日および年末年始を除く