安心保証制度

全国拠点から即時対応が可能です。
素早く、手厚いアフターフォローを実施しております。

修理関連ガイド

  • STEP1

    不具合発生

  • STEP2

    販売店にご連絡
    一次検査

  • STEP3

    ハンファジャパンが
    ご対応

  • STEP4

    修理完了

※上記のガイドはご案件の内容によって変わる可能性がございます。
※保証関連は基本ご購入された販売店で対応しております。

修理のお申込み

修理・ご相談・ご依頼等は、下記窓口にお問い合わせください。

WEBでのお申込み
当サイトから簡単にお申し込みいただけます。
お問い合わせはこちら
お電話でのお申込み
下記のフリーダイヤルにおかけください。
0120-801-170
受付時間 09:00~17:00(12:00~13:00を除く)
※土日・祝日および年末年始を除く