Hanwha Q CELLS

YOUR RELIABLE ENERGY PARTNER, Q CELLS

Hanwha Q partners

BEST SERVICE FOR BEST QUALITY WORKMANSHIP, Q PARTNERS

ABOUT

お知らせ

お知らせ

  • 「スマートグリッドEXPO 2020」出展中止のお知らせ

    2020年2月21日

  • 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    弊社は、2月26日(水)~28日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される国際商談展「スマートグリッドEXPO 2020」への出展を予定しておりましたが、日本国内において新型コロナウイルスの感染拡大が続いていることから、今回の参加を見合わせることといたしました。

    弊社はトータルエネルギーソリューション企業として、日本におけるエネルギー市場の発展に貢献すべく、当展示会におけるご提案の準備を進めてまいりました。
    一方、新型コロナウイルスの感染状況につきましても注視しておりましたが、いまだ感染拡大が続いており、感染経路不明の事例もございます。

    このような状況下で、弊社内で出展可否の検討を慎重に行ってまいりましたが、感染リスクが払拭されない以上、お取引先様および弊社従業員の健康を最優先に考え、当展示会への出展は控えるべきという経営判断に至りました。
    弊社から多くの方々をご招待していたこともあり、直前の決定に大変心苦しく存じますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。